平成・・かっっ・・水鏡季節

2019年04月25日

平成・・かっっ・・水鏡季節
今日の田んぼ・・田植えの準備で水鏡・・・青空だと更に良い画像だったかも・・でもこれも好きですが。

高島市、今日は日照時間もなく・・青空みえず・・・雨は午前中の早くに止んだけど
曇りの風景で一日・・木曜日でした・・でもでも・・曇りの風景もこの時期はい感じの
光景が多いです

平成の年号も・・もう新たになってしまう時期ですが・・

あまり関係ないんですが、若い時からの「夢」将来のプラン・・・どれほど達成した
のかと・・ふと・・。テレビで平成の30年間を振り返る放映も見たもので・・ふと。


18歳に車の免許取って・・・いつかは「クラウン」の夢が最初の大きな夢だったかも・・
いまだに軽トラックより進歩してませんが

大金持ちに・・豪邸に・有名人に・・・いろんな夢が浮かんだり沈んだりの今日まで・・・
実感した夢のゲットは・・さほどないように今も思いつつの毎日の時間・・・
さてさて・・残りの時間・・・どれほど「夢」は叶うんだろう・・


平成・・かっっ・・水鏡季節


平成・・かっっ・・水鏡季節

毛sの琵琶湖・・なんだが幻想的な風景が特別に多かったような・・
平成・・かっっ・・水鏡季節


平成・・かっっ・・水鏡季節


平成・・かっっ・・水鏡季節


平成・・かっっ・・水鏡季節

今日の、恵田セコイや並木・・・日ごと新緑の風景に変わって行っています
平成・・かっっ・・水鏡季節


平成・・かっっ・・水鏡季節


平成・・かっっ・・水鏡季節


平成・・かっっ・・水鏡季節


平成・・かっっ・・水鏡季節


平成・・かっっ・・水鏡季節






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:27│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。