夏日の木曜日・・間もなく梅雨の気候が・・

2019年06月06日

夏日の木曜日・・間もなく梅雨の気候が・・
まもなく・・梅雨・・・アジサイもスタートの準備は整っているようです



高島市、今日も朝から青空が目立って・・午後には気温も30度の位になって夏日・・

数日前、久しぶりの以前の職場の二人に合流し、食事と懐かしい話の時間でした

一人は、昨年、退職し私より4歳ほど年下・・・でも、元気な姿と、一緒の職場時間は
3年ほど・・それも20数年前・・で、それ以来、賀状はもらってたけど・・久しぶりの
対面でしたが・・・共通の話題も多く・・時間はすぐに当時のものになってました

もう一人も、三人共通の職場で一緒に・・・昨年退職され、今は家庭で両親のお世話を
してると話していました。

同じ一時間でも・・・あっというまの時間が経過して・・また次回の出会いも約束し
解散でしたが・・・やはり、幼馴染、同級生・・職場の同期や年齢違えども、同じ
仕事の時間は・・いつまでも知人である関係が残ります




夏日の木曜日・・間もなく梅雨の気候が・・

今日のマキノピックランド・・・快晴でしたし夏日でした
夏日の木曜日・・間もなく梅雨の気候が・・


夏日の木曜日・・間もなく梅雨の気候が・・


夏日の木曜日・・間もなく梅雨の気候が・・


夏日の木曜日・・間もなく梅雨の気候が・・


夏日の木曜日・・間もなく梅雨の気候が・・


夏日の木曜日・・間もなく梅雨の気候が・・


夏日の木曜日・・間もなく梅雨の気候が・・


夏日の木曜日・・間もなく梅雨の気候が・・





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:49│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。