土曜日・・・素人の生垣に選定・・それで一日

2019年06月22日

土曜日・・・素人の生垣に選定・・それで一日
アジサイも、色とりどりで・・咲いてます


高島市、雨のない土曜日で一日。きおんも最高気温は27度くらいで、日中は少し汗ばむ
天候でしたが、朝夕は冷たい風もあって・・・湿度のジメジメに悩むこともなくでした


わずかな範囲ですが・・我が家の生垣の選定をしていました・・・素人選定なので
意気込みはプロ並みですが・・仕上がりは、画像で紹介など出来ないものに
なってしまいました

それゆえに・・・南天の花・・アジサイ・・休憩にドライブのメタセコイヤ並木です

日頃の運動不足がてき面・・・・切り取った枝などの掃除・・それだけで足腰の
筋肉痛・・・年齢も年齢なので仕方ないけど・・・なんとか打開しないとと・・
思いつつ・・年を重ねる次第です( ノД`)シクシク…


今日も、心地よい北風に時々吹かれながら・・・土曜日でした。どうもありがとう
ございました


南天の花が‥満開です
土曜日・・・素人の生垣に選定・・それで一日

今日のお昼・・・メタセコイヤ並木・・・
土曜日・・・素人の生垣に選定・・それで一日


土曜日・・・素人の生垣に選定・・それで一日






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:51│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。