雨雲は遠ざかって‥木曜日・・梅雨の晴れ

2019年07月04日

雨雲は遠ざかって‥木曜日・・梅雨の晴れ
我が家から今朝の様子・・


高島市、気温は23度の朝・・・青空も少し見えて・・・梅雨晴れの様子で
木曜日の朝に・・・梅雨前線も少し南下したようです

雨雲も少しだけ流れ込んだだけのようで、大雨にはならず、今朝は
快晴じゃないけど・・青空も見えて一日の始まりです

今日も通常の一日・・そんな中で・・


空の一部分・青空も・・・
雨雲は遠ざかって‥木曜日・・梅雨の晴れ


箱館山見てますが・・朝の雲で・・
雨雲は遠ざかって‥木曜日・・梅雨の晴れ


雨雲は遠ざかって‥木曜日・・梅雨の晴れ


まだまだアジサイも元気で・・
雨雲は遠ざかって‥木曜日・・梅雨の晴れ





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:57│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。