秋の日  日曜日

2019年10月06日


色づいてきた


高島市、秋の様子で日曜日の一日・・・気温も23度までくらいで、
寒さも感じる朝晩になりました

涼しいので、草刈りをしようとおもったんですが・・ちょっとタイミング
失って・・次の連休にとおもったけど・・またまた台風19号が前回の

台風と同じようなコースで接近と予報になっていますが、全く同じ
コースの確率は少なく・・まさかの近畿地方に直撃なんて
ことにならないように・・・願うだけです


朝の風景も夕景も・・・秋らしい光景で日曜日でした





















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:05│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。