日短

2019年10月23日





高島市、今日は少し気温も上昇で、お昼前後は暖かさがでました

空模様は、朝の秋空の青は徐々に薄雲に・・でも雨もなく風もなくの
天候でした・・ますます・・ますます日短になっています


昨日のお昼に・・・懐かしい人に遭遇・・・私も???かすかな記憶でしたが
相手も自信なさそうに声をかけてきた・・・

でも、幼馴染だった・・・他県に住んでるんだそうで・・久しぶりの里帰りだった
そうだが・・市内に年老いた兄夫婦が健在だそうだ。














同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:43│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。