ニクの日

2019年10月29日



ぎりぎり・・闇の直前



高島市、1日中雨雲におおわれた天候で火曜日でした。雨も必要だけど、やはり

快晴は気持ちもウキウキになりますね。


10月29日~月に一度の ニクの日となって、相当まえから、知人は家族で焼き肉やさんへ
出掛けている。いまでも、複数のお店を交互に行ってると話している。


我が家は、焼肉屋さんも遠く、自宅でも準備もあと片付けも邪魔くさいので、
長らく(ニクの日)は、疎遠です。


さらに、もう大食いでなくなってしまって・・・食べ始めて一気にスローになって
しまう状況・・・・


ちょっとまって・・「肉の日」ってもう使わないのか???





数分で真っ暗でした




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:22│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。