薄日の一日・・これも秋なんや

2019年11月07日


道路は冬の陣日・・


高島市、気温は16度くらいで一日が経過‥空模様も秋らしい青空は
少し霞んでいました。でも、雨も冷たい風もなく・・ただ秋の気温なので
衣類は少し多めで・・の一日。


夕焼けはだめでしたが・・・朝陽は一瞬でしたが・・お昼の青空を期待でしたが
秋の雲が居座っての朝・・・

今日も無事な一日で・・・ありがたし!!!でした

吊るし柿・・・・道路の消雪装置の点検・・・少し冬に向かい始めました


高島市の南端に・・・
















Posted by 高島です at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。