晴れて月曜日~師走の折り返し点・・通過

2019年12月16日



この場所も四季を通じて好きな場所です


高島市、寒暖差の激しい月曜日でした・・夜明け頃は0度を少し下がってマイナス
気温・・お昼Hは10度近くに・・・お日様が暖かさをくれて・・・
夕暮れは一気に気温の下降です


この晴れは今日までで・・明日からぐづついた天候になっていくようです

今日も、なんとかクリアの一日・・・でも、懐かしい会ってみたいと思ってた人
と少しの時間ですが・・・お話ができて・・・気分転換でした。

やはり人からもらう活力はすごいものです・・おおきに知人さん!!!

みずどり・・




夕景です












箱館山のふもと・・・・今年も「期間限定の「そば」店・・・開店してます







同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:11│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。