青空で夕方は

2020年01月13日



夕暮れ・・・夕日が遠くまで届きました



高島市、今日も寒さは弱な一日・・朝の雨は午後に青空も時々見えて
夕景は、昨日と同じような雰囲気で三連休の最終日が終わります


昨日は神社の祭典・・・そして夜は自治会の会合・・・ちょっと多忙な
一日だったけど・・今日はスローな時間で過ぎてしまいました。

大きなトラブルなく・・・心配事は多いけど「何とかなるわ」の性格で
今日もありがたい時間でした


青い空も夕方近くに・・




西の空の夕暮れ・・・















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:40│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。