夕日が虹を見せて

2020年02月17日


見にくいけど・・・夕方の虹・・夕日の仕業です


高島市、朝から夕刻まで薄日の空模様と、風も微風の野外で…月曜日

でも、天気予報では今夜から雪模様になって‥明日は一日雪が降る
ような予報・・・でもでも・・短期な冬型だそうですが・・はたして積雪どうかな?


今日の夕方は夕日は山に隠れてのわずかな時間・・違った夕景の風景が
見えたのですが・・デジカメ間に合わず・・でした

今日も、細かく言えばいろいろあったけど・・・大らかな気持ちになって
思えば・・ありがたき幸いな一日でした・・・
きれいな夕景も見えたし・・・


山に夕日が隠れた瞬間の明るさです
夕焼け空がまっかっか・・トンビがくるりと輪を書いた・・




以下‥月曜日の夕・・夕焼け空です


















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:30│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。