雨上がりは、夕方遅くに。

2020年03月10日


老木な柿の木です・・・・木の表面を水圧で皮をむいて・・外注を取り除く作業後の姿・・


高島市、ほぼ一日・・強い雨はなかったけど・・小雨の一日・・・
今日は県立高等学校の入試・・・子ども数も減って・・・クラスの数も
減ったり・・・小中学校もしかりですが・・・市内では。

他方では、マンモスな学校も多いと聞きますが・・・まんべんなくじゃなく
偏ったてしまってるんです・・・。

毎年の今時期は春を待ち焦がれる声も多くきこえるんですが
コロナウイルスで・・・今年は変貌な様子になっています
早く・・もとに戻ってと・・・


JR湖西線夕景









雨の一日・・・火曜日




Posted by 高島です at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。