山桜・・春の空

2020年03月23日

山桜・・春の空

お昼の空に・・・



高島市、早朝から春の晴れ・・・夕刻まで晴れでいたが、暗くなって
少し雨も降りました・・・ヒンヤリな空気になっていきます・・・。



コロナウイルスで・・・こんどは東京オリンピック開催は揺れています
確かに、今の現状では・・ちょっとね~~~~

オリンピックなんて・・・予備日の設定もないし・・・延期にしても
その日程は??・・苦心してもなかなか結論がでそうでなく・・


勢いのあるオリンピックは・・すこし減速して・・・一番ベストなタイミングで
再開催してほしいものですが・・・難関やね^^いろいろ。


張るん空・・・毎年の山裾に目立って「山桜」「エドヒガン」遠くkらも目立った
色合いになっています

時間差で・・・海津大崎の桜ですが・・・



以下‥近くの桜・・・
山桜・・春の空


山桜・・春の空


山桜・・春の空


山桜・・春の空


エドヒガン・・・
山桜・・春の空





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:49│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。