春らしく・・・・

2020年04月03日

春らしく・・・・
今朝の朝陽・・


高島市、春の陽気で金曜日でした・・・総長は1度・・お昼過ぎは15度近く
寒暖差の激しい・・・春の陽気です

そんなことでもないでしょうが・・・この春に咲かせる桜は、鮮やかさが安定した
開花の状態に見えます‥素人ですが


コロナと新年度・・・疲れが例年より倍増じゃないかと・・ほとんどの人は。
なかなか・・防御に解決策に・・・的確な答えがまだ見えないそうで・・・

マスク2枚・・・定額金〇〇万円・・・・どうでしょうね・・・・いつまで続くか??

今日も琵琶湖に桜に個人的には、いやされての金曜日でした


春らしく・・・・


朝の琵琶湖岸にて
春らしく・・・・


春らしく・・・・


家路途中の桜・・・
春らしく・・・・



夕景の桜は・・映えませんかね・??
春らしく・・・・


春らしく・・・・


春らしく・・・・


春らしく・・・・


朝の琵琶湖
春らしく・・・・


春らしく・・・・

春の‥朝の‥モヤ
春らしく・・・・






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:40│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。