秋色がチョッと~暑いけど・・

2020年08月17日



夕暮れもまもなくの田んぼ・・・


高島市、相変わらず暑さ厳しくの一日・・・数値は33度くらいの気温で・・
日差しの痛いお昼ごろでもありました


浜松市では、40度超えたとニュースに・・・今しばらく厳しい暑さの連続のようです


反面・・晴れの日が続くので・・・身近な田んぼの色合いが・・極早生の品種が
黄金色に変身しています・・・まもなく刈り取りの作業も・・・・


お盆休み明けの月曜日・・そして暑いし、仕事モードになるのはなかなか
大変です・・・それと、小学校も今日が始業式・・・行き帰りや教室での暑さ対策
十分に・・です。本来なら夏休み真っ最中なんですがね・・・


暑い一日・・大きなトラブルなく過ぎました



西の空には眩しいお日様が・・・









今朝の琵琶湖岸から・・










黄金色になってきました



木陰も熱風・・・







同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:33│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。