夕方も暑さが居座って~

2020年08月19日



今日の帰り道・・・まだこれからなんですが・・・稲刈りは・・今日もごく一部です


高島市、今日も同じくの暑さの・・残暑厳しくの水曜日でしたし・・

夕方6時でもまだ気温は33度と、暑さが充満してました・・本当に危険な
暑さです


もう少しの時間・・暑さに辛抱が必要ですが・・週末は少し雨模様と
天気予報ですが・・果たして・・・


今のところ体調も普通だし・・・体力仕事はすぐに、へばってしまうけど・・

安倍首相も、健診なのか体調不良なのかわかりませんが・・・人間だし
不調なときもあろうし・・・体の点検は必要です・・・
その容態を答弁しろと・・・

一国のてっぺんだから・・・大問題ですがね・・健康状態は・・



帰り道の夕景・・・





帰り道の田んぼ道

















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:45│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。