雨なし~日曜日

2020年08月23日



日曜日・・・眩しい夕日でした・・



高島市、気温は31度くらいが最高気温でしたが・・・数字に関係なく暑い夏の
一日‥残暑厳しい日曜日の一日・・・

午後・・雨が降るかな??と思われる雲も見えましたが・・・雨は降らず、いつの
まにか消えて・・夕方には眩しい夕日と数分間の夕焼けも少し・・・
今日も、朝陽見て夕日見て・・・一日が過ぎてしまいました・・・。


台風も発生しました・・・新型コロナも相変わらず数字の発表です・・・

今日は本来ですと・・地蔵盆・・・小さな祠の地蔵さんにお供え・・近くのお寺では
恒例の盆踊りですが中止・・・地蔵盆は縮小・・・・・

一年後の今はどうなってるのだろうと・・・頻繁に思ってしまいます。


夕暮れは‥薄い雲がひろがって・・




数分夕焼けも・・・


柿も大きくなっています
雨なし~日曜日


遠くに・・入道雲・・
雨なし~日曜日







同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:02│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。