夕陽の眩しい帰り道~

2020年08月26日



今日の夕景・・・かえりみちに寄り道


高島市、今日も残暑厳しい・・水曜日でした
気温もほぼ33度高止まりで夕方まで・・・ただただ、体調も気持ちも
夏バテにならないように・・と思いつつの毎日・・・

台風も直撃じゃないので安心ですが‥雨はそれなりに降ってほしいけど
ただただ希望の範疇です


今夜の無線広報で市内にもお一人の感染者がと・・・
テレビでは、やはり有名人が感染すると・・いち早く速報となって
伝えられます・・・一般人と有名人の格差ですかね??


明日は、少し曇り空の天候と予報です・・・動きやすい気温になると
いいんですが・・・

暑さにめげず・・・なんとか今日の一日経過しました・・



夕景も眩しさで・・お迎えでした



田んぼの色合いは・・・秋色になってきたんですが・・




夕景の琵琶湖

















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:06│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。