夕景見ながら・・安倍首相辞任・・

2020年08月28日

夕景見ながら・・安倍首相辞任・・

今日の夕方‥帰り道



高島市・・大雨ではなく・・間隔開けて小雨の空と曇りの空・・・
気温も28度くらいまで・・30度まで届きませんでしたが・・それでも
湿度のじとじとは残って・・・梅雨の感じでもあって・・・


安倍首相の辞任・・・長きにわたり・・日本の行く末にかじ取り・・
今後・・新しい首相から・・行く先は不安なのか希望なのか・・・
どうなるんでしょう??


強い日差しはなかったけど・・・蒸し暑い金曜日・・何とか
クリアして・・・8月も僅かな日数になってしまいます



コウノトリではありません・・悪しからず
夕景見ながら・・安倍首相辞任・・



夕景見ながら・・安倍首相辞任・・



夕景見ながら・・安倍首相辞任・・



夕景見ながら・・安倍首相辞任・・



夕景見ながら・・安倍首相辞任・・









同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:31│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。