秋めく・・コウノトリも

2020年09月14日



夕景の琵琶湖・・・薄く茜色でした


高島市、朝夕は寒い一歩手前の気温・・・お昼も日差しの中では
暑さも感じる時間でしたが・・心地よい風も混じって・・秋めく場面が
多かったです


琵琶湖岸に彼岸花が少々‥今月末にはたくさん見えるのではと・・・
お昼にコウノトリ3羽・・・定住してくれるといいのですが‥ダメかな??


お昼も22~23度までの気温で・・・夕方も一気に涼しくなってしまう
季候に・・・まだまだ油断はできませんが‥秋めく季節が周りに・・
そんな月曜日・・・今週もこの調子で過ごせるとありがたいけど・・。






お昼に通過した田んぼに・・三羽のコウノトリさん・・定住してくれないかな!!
秋めく・・コウノトリも


秋めく・・コウノトリも


秋めく・・コウノトリも


秋めく・・コウノトリも



帰り道の夕暮れ・・西の空




お昼に・・・








琵琶湖岸に・・これから彼岸花の出番です






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:32│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。