ちょっと湿度も多め・・・新内閣スタート

2020年09月16日

ちょっと湿度も多め・・・新内閣スタート

朝の琵琶湖岸に・・・・朝食のようでした


高島市、秋の涼しさは少し待って!!の状態で‥今日は灰色の空と
湿度の多めの一日・・水曜日でした

そりゃ・・いっきに肌寒く秋めくの気候は・・行ったり来たりのようです

新たな首相と・・・担当大臣が決まって・・まだコロナ感染の治まらない
状況で・・・日本を勢いつける行政をお願いしたいもの・・・

短命だとか・・今年解散だとか・・・いろいろ言われるけど・・・
安定した日常生活を指導していただきたいものです


天候は除外で・・・今日も穏やかな‥大きなトラブルなくの水曜日
でした・・・いろんなものに・・感謝の気分です



きょと^^^ん
ちょっと湿度も多め・・・新内閣スタート


琵琶湖面に優雅に・・
ちょっと湿度も多め・・・新内閣スタート



ちょっと湿度も多め・・・新内閣スタート



ちょっと湿度も多め・・・新内閣スタート



ちょっと湿度も多め・・・新内閣スタート


今年はサギは多いように感じます
ちょっと湿度も多め・・・新内閣スタート






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:24│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
hiro さんへ

コメントありがとうございます

8月の雨なし猛暑で、彼岸花も少し遅れて
開花の様子です

おいおい彼岸花も投稿させてもらいますので
よろしく・・おねがいします
Posted by 高島です高島です at 2020年09月17日 19:25
毎年、この時期にお邪魔しています。
今年も彼岸花の開花が気になります。
今年見に行きたいので、情報お願いします。
Posted by hiro at 2020年09月16日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。