夕方から雨模様に~コウノトリも・・

2020年09月24日


山のふもとに・・そば


高島市、今日も薄曇りばかりの一日・・木曜日でした
気温も26度前後と、野外では汗ばむ湿度も・・・そして、夕方には雨が降ってきて

明日は雨の天気の予報でした。


今日も、家にある不用品を高島市の環境センターに持ち込みでした
自慢じゃないんですが・・・まだまだあって、処理費用も捻出せんと・・・

決して昔から贅沢な暮らし向きでない我が家・・・それでも、無駄じゃないけど
そんな不要なものが…多々で・・・


桂浜園地・・・・もう数日で群生かも・・



今日もコウノトリさんに出会って・・・・永住してほしいですがね・・

夕方から雨模様に~コウノトリも・・


夕方から雨模様に~コウノトリも・・


夕方から雨模様に~コウノトリも・・













同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:14│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。