帰り道~暗闇~~朝の琵琶湖

2020年11月10日



暗闇の中‥帰宅



高島市、今日も寒気が南下したままのようで‥寒かった・・時雨れた・・
冷たかった・・・

気温も8度か9度くらい・・・大雨も強風もなかったけど・・冷たかった


コロナと経済勢い・・ブレーキとアクセルの塩梅はむつかしそうだけど
なんとか活気づく世になってほしい・・・・
アメリカで確率の高いワクチンが認可される様子・・だけど日本上陸は
先のようだ・・・

自身も・・インフルエンザの予防接種・・まだ受けてないけど・・・どうしよう??

寒いので・・数日後の寒気北上と一緒に決断しよう・・少し前からの自宅の
木くずの片付けもしないとだめだし・・・少ない知識だけど・・いろいろ思う・・

だけど決着はまだ先・・って感じで毎日です

今日も・・寒い寒いと嘆きの一日・・・



今朝の琵琶湖・・・以下の投稿画像は・・・今朝の琵琶湖・・・少しの時間・・明るい風景でした






帰り道~暗闇~~朝の琵琶湖



帰り道~暗闇~~朝の琵琶湖



帰り道~暗闇~~朝の琵琶湖



帰り道~暗闇~~朝の琵琶湖









同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:22│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。