夏日~青空に紅葉・・芸術の風景ばかりでした

2020年11月18日



今津町の酒波寺の周辺の一部です。。もみじ





高島市、今日も快晴の青空・・・気温も朝夕の10度くらいが最低気温
最高気温は21度になってました


今日は用事で、マキノ方面へクルクル・・・・紅葉・・黄葉・・ススキの真っ白
のどかな田園風景・・・琵琶湖岸の小春日和・・・・どこ見てもいい感じの
季節が至る所にありました


快晴と一緒で‥今日も幸いな時間で水曜日・・・ただただ・・感謝の通常時間でした



もみじ池の紅葉




以下の画像・・今日の各所・・ランダムな投稿ですが‥快晴で映えてました

メタセコイヤ並木・・・
夏日~青空に紅葉・・芸術の風景ばかりでした


ススキも日差しの中・・
夏日~青空に紅葉・・芸術の風景ばかりでした


夏日~青空に紅葉・・芸術の風景ばかりでした


琵琶湖岸も・・・小春日和でした
夏日~青空に紅葉・・芸術の風景ばかりでした


コハクチョウも・・暖かさにびっくりかも
夏日~青空に紅葉・・芸術の風景ばかりでした


銀杏の黄色は遠くからでも目立ちます・・すぐ近くに行きたくなります
夏日~青空に紅葉・・芸術の風景ばかりでした


夏日~青空に紅葉・・芸術の風景ばかりでした


夏日~青空に紅葉・・芸術の風景ばかりでした


夏日~青空に紅葉・・芸術の風景ばかりでした


仲良し・・コハクチョウさん見てました
夏日~青空に紅葉・・芸術の風景ばかりでした


夏日~青空に紅葉・・芸術の風景ばかりでした





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:44│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。