夕焼け~日暮れ~木曜日

2020年11月19日



昼の様子・・



高島市、今日も快晴・・・気温も20度超えての今時期のには
珍しい気性のようですが・・・・


それにしても、コロナの感染者が激増・・・どうすればいいのやら
と・・・船頭さん多くって・・との事もあるかもしれませんが、やはり、
的確な情報もしっかりと聞き分けないととも思うけど・・むつかしい
ですね


今日は自宅での時間でした・・・そうすると曜日も日にちも
混乱して・・・思わず・・認知症かいな・・わたし・・って思ったり


いろいろあるけど・・っ今日も無事j終了です





夕焼けです








お昼の青空。。。
夕焼け~日暮れ~木曜日



琵琶湖に・・・
夕焼け~日暮れ~木曜日


夕焼け~日暮れ~木曜日


夕焼け~日暮れ~木曜日



至る所の・・街路樹もそれぞれに色合いもグラデーションになって・・・









同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:45│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。