虹の月末でした・・・

2020年11月30日



お昼に見えた・・でかい虹でした




高島市、11月の最後の一日・・・朝が晴れ模様・・じょじょに
雨が降ったり虹が出たりと・・・冬の前触れのような・・天候で
月曜日・・月末の一日でした


11月の締めくくりは・・お昼の「虹」が大きく半円だったり・・少し青空の
中に‥虹・・冬のシグナルの一端にも見えました

明日から師走・・・どうか新型コロナも終息の方向に向かいながら
年末を送り・・・新年を迎えたいものです

雪の予報も・・・年明けの1月中頃には、例年の積雪もと‥予報ですが
なかなか・・データ情報だけで予報は昨今はむつかしいですしね


まっつ、なんとか、たどり着いた今月末日・・・大勢の人に助けられて
の一か月でもありました・・ほんとうに・・ありがとう・・

明日からの一か月もお願いします!!






い感じの色合いでしたが・・安価なカメラと腕前では・・伝わりません




小さな隙間から・・夕景でした










同じカテゴリー(高島市)の記事画像
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
四月尽
同じカテゴリー(高島市)の記事
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)
 皐月晴れ~木曜日 (2024-05-02 18:51)

Posted by 高島です at 19:24│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
ながぐつ さんへ

ご無沙汰ですねぇ!

昨今は、寒さも弱な状態でまだ、
山々の冠雪も見えないです。


ただ、冬型で、目まぐるしく変化する
空模様は何時と変わりません。
Posted by 高島です at 2020年12月04日 11:49
虹を沢山見た日でした。
少し日が差したと思ったら、すぐ時雨れ…、そんな繰り返しでした。
Posted by ながぐつ at 2020年12月03日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。