雰囲気は~冬‥虹

2020年12月26日

雰囲気は~冬‥虹

虹が数分見えた・・・



高島市、気温は6度くらいまでが最高気温・・・低温も3度くらい・・
それほど寒くない一日・・・灰色の空ばかりでしたが・・


滋賀県・・今日はコロナ感染者49人だとか・・・だんだん数字も増えてきて
親戚や家族や身近な人・・もちろん自身も感染陽性になったら・・・


今日は小雨でしたが・・・下水桝の清掃をした・・覚えていないくらい
前回を覚えていない・・・一応・・エコ感覚で排水だったりゴミ処理して
るけど・・それでも汚れは激しく・・時間かかったけど・・きれいになたっと
自己満足・・・
次回からは・・短い間隔で・・・掃除しようと・・多分、相当先になると
思うけど・・・


マキノ方面はまだ積雪多く・・・
雰囲気は~冬‥虹


メタセコイヤ並木・・
雰囲気は~冬‥虹


雰囲気は~冬‥虹


雰囲気は~冬‥虹
















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:17│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。