金曜日~家路

2021年01月22日



何時もの帰り道・・・・



高島市、強い雨じゃなかったけd・・ほぼ一日の小雨でした
気温も7度くらいまで・・・寒さもちょっと緩和されたような・・
でも、雨は野外へ出ても鮮やかなあまり風景が見当たらず・・・
ちょっと残念ですが・・・


冬の雨・・今頃にしては珍しい天候かな??と思いつつの
金曜日でした

明日も明後日も・・同じような天候だと・・予報です

帰り道の風景・・・・もう少しじっくり見たいけど・・・でも家路は
急いでしまいます・・・楽しみな家路でもないけど・・・・

まっつ・・今日も無事に終了でした


一部・・夕方の靄も・・・






















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:34│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。