冬でも春でもなく~日曜日

2021年02月07日




今日の夕景・・まったく普通の夕方の様子です・・・いつもと特に変わらずです・・でも画像投稿


高島市、朝の3度くらいの気温・・・午後には10度超えました
そらは、薄曇り・・青い空は少なめの日曜日の一日・・・

春でもなく・・冬でもなくの・・野外の様子・・明日夜から寒くなると
予報でしたが・・・涅槃の雪かもしれません・・・

夕方発表の、滋賀下の新型コロナ感染者数・・今日は5人との事
で・・数字だけでなんだか安心な思いに進んでしまいます・・

身の回りに・・ワクチンの接種が始まるには・・いつ頃かな?

明日から一週間・・木曜日は祝日・・ちょっと嬉しいような・・・


























同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:02│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。