静かな金曜日でしたが・・男女共同参画~

2021年02月12日

静かな金曜日でしたが・・男女共同参画~

夕方・・遠望の琵琶湖




高島市、午前中は8度前後・・午後には10度少し超えました・・薄日の
日差しも弱そうな感じでしたが・・・それでも日暮れは少し遅くなって
日長な時間になってきています


東京オリンピック・・委員会の会長さんの職をお止めになった森さんの
後に決まりつつあったけど・・・再度の仕切り直し・・・

そんなことで、オリンピック開催できるんかいな??ですが・・
日本の弱点丸出し・・って感じです

日本にも優秀な人材は溢れるほどおられると思ってるけど
それと、組織運営は別物のような流れが今も・・・・

女性進出・・昔から言われているけど・・・絵にかいた餅の感じで
理想ばかり口先・・な感じ・・

身近では・・小さな地域の自治会でも・・会長。区長さんに女性は少ないし
私の周りでは皆無な感じ・・・


日本列島社会でも・・・女性トップも多いですが・・・ある部分では
皆無なところではも多いんじゃないかと・・・

都道府県・・首長さん・・女性の長が半分以上になればとも・・・
現時点では割合が分からないけど・・・

寒くない金曜日が・・薄味で終わってしまいました・・これも感謝ですがね



びわ湖にて・・・多種な水鳥さんがみえます

静かな金曜日でしたが・・男女共同参画~

朝の畦道にて・・・

静かな金曜日でしたが・・男女共同参画~



静かな金曜日でしたが・・男女共同参画~


今日の夕焼け・・・
静かな金曜日でしたが・・男女共同参画~



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 21:20│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。