春寒~青空~夕焼け~

2021年02月24日

























高島市、春寒の気温で・・朝の寒さが強かった水曜日・・・




昼には青空もあって・・・そのまま夕暮れに近づいて、夕焼けの
風景が多く見えて・・それを見ながらの家路・・・


2月も最終コーナーってところです。2月は「ンゲル」で毎日が加速を
つけた日々にと思って・・今月前半半分は一気に経過してしまった
感じで私の日々・・・


しかしながら・・湖畔はなぜか牛歩な思いの時間の経過・・・
冷たい空気・・青い空のお昼でした


苦なことも殆どなく・・悩むことも忘れたようになってしまっての
毎日なんですがね・・・同じ24時間なのに・・・今月後半が遅く感じて
しまっている・・・・

ボケじゃないだろうし・・・時間の間隔麻痺じゃないだろうけど・・ちょっと不思議


夕暮れの琵琶湖遠望
春寒~青空~夕焼け~


春寒~青空~夕焼け~


春寒~青空~夕焼け~


春寒~青空~夕焼け~





春寒~青空~夕焼け~










同じカテゴリー(高島市)の記事画像
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
四月尽
同じカテゴリー(高島市)の記事
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)
 皐月晴れ~木曜日 (2024-05-02 18:51)

Posted by 高島です at 19:53│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。