2月も仕舞い支度

2021年02月28日



自宅近く・・遠くから白梅が目立っています


高島市、昨日と手のひら返し的な空模様~
午後も風もなく~寒さも和らぎで、今月最終日の日曜日でした。


人それぞれですが・・私の二月も、無味な時間はなく・・いろいろと
あって・・今月も経過でした

でも、健康での一か月・・それだけで有りがたし・・と感謝しておこう。

タイトルに仕舞い支度・・としたが、玄関先に除雪用具が置いていたけど
それを物置に収納・・それだけの仕舞いの支度だったかも・・・


逆に、足元に雑草も急速に成長・・また草刈りや草むしりの作業が
増えていきます

明日から弥生三月・・・何事も笑顔の方向に向かう日々になってほしいです


オオイヌフグリ・・春一の草花に・・・





今日のお昼・・メタセコイヤ並木



















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:40│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。