八分咲く・・江戸彼岸~火曜日

2021年03月23日



お昼のエドヒガンの一枝・・・良い感じです



高島市、今日も気持ちよい春の空の下での一日・・火曜日でした


頻繁に投稿している桜・・・エドヒガン・・もう一気に八分くらい咲き誇りです

おなじ江戸彼岸・・山裾にある木々は・・・・蕾も大きくんって‥遠くからでも
色合いが目立ってきました・・・青空に桜の花・・なかなか思うほどきれいに
画像になりませんが・・・実際は春が満喫です


世のなかは、自粛も緩和されつつの状態・・・桜の愛でるもいいけど・・
やはりまだまだ用心したほうが・・と思いつつ遠望の春風景です


上手いこと行くかな・・・リバウンドなしのコロナ対策は。。。



以下・・江戸彼岸の様子・・・










これは‥夕日です‥眩しい春の夕日でした



これは山桜かな?






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:25│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。