曇り空~草花

2021年05月07日






高島市、ぼんやりな朝陽に始まって・・青空広がりそうな様子でしたが・・・すぐに
灰色の空になって・・・午後後半から小雨になっての金曜日・・・週末を迎えます


空見上げず・・・足元の草花見ての時間でした

新型コロナ関連・・・緊急宣言が延長と・・・素人ながら・・延長しても感染は止まらないと
思うんですが・・・やはりワクチンやと・・・

死者数も増えている現状・・・ワクチン接種の牛歩・・・・もう東京オリンピックは残念ですが・・と
どなたか言わないと・・・・開催も地獄・・・中止も地獄になってしまいそうですがね・・


ユキノシタ






フキ・・・















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:02│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。