目の前は・・夏・・東京オリンピック・・そして

2021年07月11日

目の前は・・夏・・東京オリンピック・・そして




高島市、梅雨の大雨も降らず・・幸いな昨今・・・7月も2回目の日曜日もお仕舞

明日からの週で、今月も半分が経過・・・梅雨明けも間近のようです



幼き頃の・・ジメジメ・・しとしと小雨の長雨・・そんな梅雨の風情もなくなって
地球の気候変動なのか・・・一極集中での豪雨、線状降水帯の言葉・・・

熱海市から始まり・・鳥取島根・・山口・・そして鹿児島県、熊本県・・
自然の生業・・・人間にはどうしようもないけど・・・命だけは守らないとと
いつも思ってしまう

今月・・学校の夏休みも始まり・・・東京オリンピックも・・「おもてなしの言葉も
流行した当時から思えば・・想像できない今の現状・・・・

新型コロナがなければと・・・誰もが思うけど・・・これも人のチカラでは如何とも
しがたい・・・

そとつど・・そおのつどのベストを尽くして過ごすしか・・と毎回思うことです

ようやく、先週に新型コロナワクチンの第1回目が終わった私・・・

あれこれと・・・思いつつ・・夏になってしまうようです


目の前は・・夏・・東京オリンピック・・そして


目の前は・・夏・・東京オリンピック・・そして


目の前は・・夏・・東京オリンピック・・そして


目の前は・・夏・・東京オリンピック・・そして


目の前は・・夏・・東京オリンピック・・そして






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:58│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。