2020東京オリンピックも・・・

2021年08月09日

2020東京オリンピックも・・・



高島市、早朝から台風9号の影響で・・雨と風もお昼過ぎまで・・でも、進路も相当西寄りで
広島県に上陸と朝の情報・・・幸いの大きな被害もなく、昨日の山の日祝日の振替休日の
月曜日・・・ほとんど何もしないで過ごしてしまった



昨日・・・2020東京オリンピックの閉幕だった・・・

開催・・中止の賛否もあったり・・・開会式に進行・・・閉会式のアトラクション・・・これもまた
三流の文化祭とか・・・日本の映像技術がよかったとか・・・これもまた人それぞれの意見がって

私には感想の文面もかけないけど・・・成功かそうでないかもわからないけど・・まっつ無事に
閉幕・・この後のパラリンピック・・・コロナ状況・・・日本の元気さはどうなるんだろうとも思うけど。


目の前はお盆・・・新型コロナでお盆行事も簡易に・・・小さな地域の夏イベントも今年も中止で・・
ますます・・閑散な地域になっていきそう・・・とも。

明日は真夏の天候で・・・明後日から、ぐづついた灰色の空模様がお盆最後までと天気予報で
した・・


いままででにない夏模様になって・・これからの未来でしょうかね??


2020東京オリンピックも・・・



2020東京オリンピックも・・・



2020東京オリンピックも・・・






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:34│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。