九月も・・・

2021年09月13日

九月も・・・

画像が新規投稿がスマホからできないので‥今回も全部・・・数年前の画像です



高島市、今日もお昼は少し暑い時間もあったけど、風も秋の様子・・朝夕のヒンヤリ感は
寒い・・・そんな九月もまもなく半分経過です・・・


相変わらず・・・世の中は沈滞・・・活気も低下のご時世・・・新型コロナの影響はなかなか
頑固な状態・・・・お気らくな列島は・・もうちょいしたら治まるだろうの楽観視ばかりkな??

青物野菜も4異常な気候で・・・高騰の一途・・・おおきな贅沢は不要・・・通常の生活が
安定してほしいです・・・まだ我慢か・・・


九月も・・・


九月も・・・


九月も・・・



九月も・・・







同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:55│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。