荒い画像ですが・・・3日前の彼岸花

2021年09月18日

荒い画像ですが・・・3日前の彼岸花

3日前の彼岸花・・・だいぶ画像が荒れてますが・・デジカメでないので・・



高島市、深夜からの台風14号は気がかりでしたが、幸い大風も大雨もなく
土曜日の朝を迎え・・・台風一過の秋空は見えなかったけど・・・安堵な一日でした


スマホから画像の投稿ができず・・・今日の投稿の画像がスマホでの画像をパソコンに
送信し投稿です・・



琵琶湖岸・・・たぶん今月末まで駐車禁止になって・・・立ち入りもままならずですが
今年は開花成長が早い様に思えます・・・

解除された10月にはもう、色褪せの赤い花しかないかもしれません・・・


荒い画像ですが・・・3日前の彼岸花




荒い画像ですが・・・3日前の彼岸花






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:17│Comments(4)高島市風景
この記事へのコメント
ちくりん さんへ

あれ・・お気の毒な出来事だったんですね・・
治癒さてよかったです

私も、少し前、心房細動・・まっつ強めの不整脈で
カテーテル処置でしばし入院もありました

同級は、6月に足もとのロープ気が付かず、それで
転んで、ひざの皿骨複雑骨折で・・いまもリハビリ通い
です

年齢高くなると、一年一年の体へのダメージがいろいろと
出てくるようです・・
お互いに・・医者いらずの生活を目指しましょう!!

お大事に・・
Posted by 高島です高島です at 2021年11月01日 18:40
長らくごぶさたしました。
9月23日に川土手を散歩中、つまずいて顔からこけて、血液さらさらの薬を飲んでいたので、出血がひどく、顔がはれて紫いろになり治るのに1ヶ月かかりました。やっと治りました。
骨折したら寝たきりに」なるところよかっったです。

今年の巨人はふがいなかったですね。
6日からの阪神戦勝てばうれしいです。い


ふるさとの景色どれも素敵な写真に癒されます。
メタセコイヤ懐かしいです。
元気でお過ごしください。
Posted by ちくりんです at 2021年11月01日 17:36
Hiro さんへ

公の公園施設の駐車場が使用禁止です
路上の駐車は迷惑ですが・・・遠くの空き
スペース見つけて徒歩の琵琶湖岸もいいものです

適当な駐車場がご案内できませんが‥スイマセン
Posted by 高島です高島です at 2021年09月19日 18:32
おはようございます。
桂浜も見ごろですね。
毎年通っていましたが、残念です。
駐車場が閉鎖ということは県内或いは、
他府県からなど多くの人で密にならないようにという事ですね。
公園に入らないようにという意味ではないのでしょうね。
歩きで平日に行ってみようか思案中です。
Posted by Hiro at 2021年09月19日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。