寒暖差激しく・・十月の日曜日・・・

2021年10月03日

寒暖差激しく・・十月の日曜日・・・

今朝の我が家からの朝・・・



高島市、お昼は少し動くと汗ばむ日差しが・・・朝夕は寒さが・・秋の冷たさも
多めに感じられるようになった・・・10月最初の日曜日でした

午前中は、少しだけ放置の廃材の廃棄をするための処理を・・・次の休日には
廃棄作業をと・・・


コスモスが秋風に揺れてました・・・秋の朝焼けがきれいな出だし・・・夕焼けは
雲の少なさで・・焼けることなく暗闇になってしまいました


新型コロナ感染も急激に感染者の減少・・・行楽の季節にありがたいけど
油断はだめですがね・・・人類・・これからお付き合いしていかないとダメそう
ですしね


夕方のテレビの速報テロップ・・・内閣人事がぼちぼちと決定しているような・・・
きっと、新大臣になっても・・・いろいろと古傷指摘されるんだろうな??と・・


人・・純粋無垢な生き方は・・・・無いだろうしね・・・

また明日からの一週間・・・気持ちよく過ごせるといいんですがね・・



わが家の庭に・・コスモス・・・秋風に揺れました
寒暖差激しく・・十月の日曜日・・・


寒暖差激しく・・十月の日曜日・・・



渋柿です・・・実ってきました
寒暖差激しく・・十月の日曜日・・・



これも朝陽です
寒暖差激しく・・十月の日曜日・・・

ほぼ一週間前の琵琶湖岸です‥今は色褪せています
寒暖差激しく・・十月の日曜日・・・


ほぼ一年前の・・・我が家からの夕景です
寒暖差激しく・・十月の日曜日・・・







同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:16│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。