秋深しの入り口~世の動きは

2021年10月14日



マキノ町から琵琶湖みています


高島市、秋の晴れで木曜日のいt日でした・・・

日差しもあったけど‥同時に秋の風もあって・・夕暮れ以降は、冷たさ‥寒さが
やってきました

天気予報では・・・今度の土曜日・・日曜日は寒さも強くなって、小さな冬型になって
きそうとの予報・・・秋深しの入り口ですかね??

平日・・新型コロナのピーク時は、国道や県道の交通量も憂くなかったけど・・・
今日もそうだけど・・少し前から、平日は大型特区の往来も多くなって・・休日は
自家用車が多くなって・・・

JR路線の貨物も・・・最近はコンテナの数も多くなって・・長い貨物の様子になって
います・・・

素人ながら・・・世の中・・経済景気もちょっと好転になってきたのかな??とも
思いながら交通量を見ていました

油断はできないけど・・・このまま新型コロナも沈静化になっていってほしいですが


秋の空・・秋の青でした



これは、・・朝焼けです





いよいよ・・柿の季節がど真ん中になってきます




これは、渋柿です




今日の夕景です・・・







同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:14│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。