明日は祝日・・夕焼け見ながら‥家路

2021年11月02日

明日は祝日・・夕焼け見ながら‥家路

今日の帰り道・・・夕焼け見ながらでした



高島市、心地よい薄日の晴れ・・・雨降らず朝夕は寒さもあるけど・・お昼前後は
心地よい気温に・・・・

家路の時間は年中一緒だけど、日暮れのスピードがさらに速くなって・・
でも今日はギリギリ・・・短時間の夕焼けに遭遇し・・・なんとか画像になりました


明日は文化の日で・・祝日

なんだか今日は金曜日のような感覚になってしまう時もあったり・・・
でも、ありがたき祝日・・・スローな時間で過ごそうかと・・・



鉄塔も夕暮れの中・・
明日は祝日・・夕焼け見ながら‥家路



明日は祝日・・夕焼け見ながら‥家路


明日は祝日・・夕焼け見ながら‥家路


明日は祝日・・夕焼け見ながら‥家路


明日は祝日・・夕焼け見ながら‥家路


これは朝の様子・・朝焼けは微妙でした

明日は祝日・・夕焼け見ながら‥家路



朝の琵琶湖・・

明日は祝日・・夕焼け見ながら‥家路




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:46│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。