雪景色・・マキノ町

2008年12月27日

高島市の我が家、お昼には青空も見え始めましたが、気温は2度ほど・・・。
用事でマキノ町へ・・また、見慣れた画像ですが・・・・。

雪景色・・マキノ町

雪景色・・マキノ町

雪景色・・マキノ町
Posted by 高島です at 11:57│Comments(5)
この記事へのコメント
ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
Posted by バンバ at 2008年12月30日 00:18
>バンババンさんへ

コメント有り難うございます
レストランのお姉さんの言葉通り・・雪景色のまして青空の早朝の
並木はカメラを向ける人が多いですが・・天候次第です。また、
お出掛け下さい。

それと、リンク下されば幸いです。
Posted by 高島です at 2008年12月28日 13:13
始めまして!
時々拝見させていただいています。
今年の夏と秋に実際に見に行きましたが綺麗な並木道ですね
夏はココでジョギングしてきました。
秋の時には結婚を考えている女性と見に行きましたよ
レストランのお姉さんに聞いたら
2月の雪景色の時がBESTっと言われました。
2月にはもう一度二人で見に行けたらと思っています。


私のHPにリンクさせてもらっていますが?
Posted by バンババン at 2008年12月28日 01:43
>散髪屋さんへ
仕方ないですね・・冬でっさかいね。
まっつ、正月には落ち着ける積雪と思っていますよ。

ルミネ仰せのとおり、実際の雪は綺麗さを倍増させてくれますね。
Posted by 高島です高島です at 2008年12月27日 19:12
思った以上に降りましたねぇ
年末には又、降る予定みたいです・・・

雪の中にイルミは、やっぱりイイですね
(自分でゆうのも、何ですけど・・)
おっしゃるとおり「雪の華」ですね。
Posted by 散髪屋さん at 2008年12月27日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。