大晦日の朝、山々も真白き・・

2008年12月31日

高島市北部の早朝・・・薄く雪が積もっていた夜明けでした。その後、朝日の明かりが
東から、西から暗雲の気配も・・・冬の独特な天候の変わり身が今日も始まりそうです。

足下はうっすらの雪ですが、西の山々は白さが増しているように見えます。

大晦日・・・ちょっと気分も違った朝に思います。
大晦日の朝、山々も真白き・・
箱館山より少し北側の山を見ています

大晦日の朝、山々も真白き・・
我が家の出口の道路・・うっすら積雪です。早朝
大晦日の朝、山々も真白き・・ 
白雪に柿の木の撓る様子は田舎の景色に似合います
大晦日の朝、山々も真白き・・
箱館山を見ています。ハッキリ見えませんが。


Posted by 高島です at 08:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。