墨絵を見るように・・帰宅

2009年01月10日

高島市、平野部はそれほど積雪はしていないようですが・・・山間部ではどうかな?

早朝から大津市へ・・早々の用事を済ませ一目散に帰宅・・お昼過ぎに帰宅して
ただいま休憩中・・・。現在、高島市北部、平野、琵琶湖岸には積雪はなく、時々
激しく降雪したり曇ったりの繰り返し・・。

帰宅途中の山々・・・上部半分が白い山々のグラデーションを見ながらのドライブ
でした。
墨絵を見るように・・帰宅
大津からの帰宅・・・高島市の南の入り口にさしかかり・・左側にグラデーション。

墨絵を見るように・・帰宅
間もなく自宅って所の、柿の木の整列・・・。

墨絵を見るように・・帰宅
モノクロな世界でした。

Posted by 高島です at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
>ねえさんへ
琵琶湖があるからこそ・・北からも東からも・・向こうのお山がハッキリ見えますね。
Posted by 高島です高島です at 2009年01月10日 18:04
家から見える山(比叡山)が今年は白くなってます・・・
Posted by ねえさんねえさん at 2009年01月10日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。