マイナス5度、朝・・その2

2009年01月16日

高島市北部、頭上の青と足下の白・・コントラストがステキです。
マイナス5度、朝・・その2
マイナス5度、朝・・その2

Posted by 高島です at 07:57│Comments(5)
この記事へのコメント
>ものぐさ老人 さんへ
おはようございます。
人それぞれ、苦手はあります(笑)。私も決して無理はしません。
なんでも、興味ある物は素直に行動できます。
北国育ちは、寒さに強い、寒さに弱い人もいますので、私もです(笑)
また、見てくださいね。ありがとうございます。
Posted by 高島です高島です at 2009年01月17日 09:11
凄い写真が撮れますね、羨ましいですが、
毎日大変ですね、私は南国出身ですので
雪が苦手ですが雪の金閣寺にあこがれて
京都にでてきました(^・^)大雪の時は
外に出るのが苦手で!!
これでは良い写真なんか撮れませんよね(;>_<;)
Posted by ものぐさ老人 at 2009年01月16日 22:30
>ケロやっこ さんへ
そうですね・・・青い空は気分を爽快にしますし、まして白が映えます。
雪掻きも・・カチンカチンで大変でしたよ・・日陰の雪はね。



>散髪屋さんへ
ピックランドのメタセコイヤにたどり着けないので。平和堂のメタセコイヤ
の雪の遠近・・良かったですよね。でも、伐採され来年雄冬はこの風景
だめなんでしょうね・・。
お天気で減雪・・・でしたね。
そうそう、散髪屋さんのブログになかなかコメント出来なくて申し訳ないです。
Posted by 高島です高島です at 2009年01月16日 22:28
こうして画像にして見てみると、雪もなかなかイイもんですね。
昼間、天気やったんで少し溶けてホッとしました。
Posted by 散髪屋さん at 2009年01月16日 20:59
今朝の朝日はきれいでしたね(^v^)。
遠くからですが、雪かきしながら眺めました。
Posted by ケロやっこ at 2009年01月16日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。