夕陽の明かり

2009年04月28日

高島市北部、久しぶりの夕景をみた思いでした。夏の夕暮れと違ったやさしい光の
夕焼けで、琵琶湖岸、田園、電線・・何もかも柔らかい夕陽で染まっています。

夕陽の明かり
いつもは、邪魔にしている電柱電線ですが、なかなか面白いデザインになってました。

夕陽の明かり
まだまだ、ハマダイコンは健在、白色が薄オレンジ色に変身です。

夕陽の明かり
やっぱり、琵琶湖の畔はいいものです。

夕陽の明かり
琵琶湖へとつながる小さな川・・・・その川面も穏やかでした。
夕陽の明かり
連休のJR列車・・多くの人を行楽へ連れて行くのでしょうね。


Posted by 高島です at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
>ねえさんへ
電線も・・すてたもんじゃないですよ!!ハイ。
Posted by 高島です at 2009年04月29日 12:20
びっくりした~
電線に電気がついてるのかと思った・・・
キレイな夕日だったんだろうなあ~
Posted by ねえさんねえさん at 2009年04月28日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。