惜春・・・

2009年05月01日

高島市、快晴で皐月、五月を迎えます。暦では薫風や新緑の・・皐月の一ヶ月の
スタートですが、新型インフルエンザウィルスで引き続き不安な気持ちを持ちな
がらカレンダーをめくります。
惜春・・・

でも、日常生活には、大きな影響もなく、連休は田植え作業と春祭り、イベントの
満載な高島市内・・ほぼ、五月晴れの予報、予定されている行事イベントは順調に
開催されそうです。これ以上、影響ある自体にならないことを願うだけですね。
惜春・・・

海外旅行もまったく縁遠い話ですが、それでもこの連休に海外へ出かける日本人
の数もものすごい数だったんですが、このインフルエンザ騒動で・・キャンセルも
あって・・・折角、低迷している景気に多少の明るい話題になるんじゃないかと
素人ながら感じていたんですが・・・なんか景気の勢いが衰えそうな感じがします。
Posted by 高島です at 07:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。