浮気はなかなか・・・

2009年05月09日

高島市、土曜の午後も初夏の陽気ですぎさります。天気が良すぎて気温が急に
高くなり・・・家事の作業がはかどりません。体力不足ですし、根気不足です。
浮気はなかなか・・・
タイトルの「浮気・・・」ですが、決して男女夫婦間の浮気じゃないんで・・。


皆さんはどうかわかりませんが、例えば散髪店とか、ガソリンスタンドとか、個人の
電気店とか・・・なかなか昔からのお付き合いがあると・・他店に赴けません。

散髪店も、ここに沢山のコメント頂戴する散髪屋さんにも出向きたいですが、同級が
お店をしてまして・・・なかなかそこを放れられません。決して腕はいいとは思わない
のですが(笑)。

ガソリンスタンドも・・単価の変動もあり・・他店もセルフも時々行きますが、でも、目の前の
スタンドから浮気できません。
浮気はなかなか・・・
遠くへ出かけなかったので、今回の画像はまたまた家の周辺の草花なんですよ。
浮気はなかなか・・・


Posted by 高島です at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。