甲羅干し

2009年05月12日

高島市、昨日に続き朝から快晴の気温18度でした。でも、午後からは
天候も下り坂とか・・・。
甲羅干し
いつもの通勤路じゃないのですが、用事もあって回り道してしまいました。
偶然に、沼の中の杭の上に亀さんが三匹・・・。朝日に甲羅を向けていま
した。

甲羅干し
日々、慌ただしい毎日で、ふと「ゆとりをもたんと」と思いつつもついつい
焦った時間になることもあります。亀さんのように、確実にゆっくりじっくり
歩みたいものです・・ふと。
甲羅干し
甲羅干し甲羅干し


Posted by 高島です at 08:03│Comments(3)
この記事へのコメント
>私には・・兄妹にみえました。

なんと・・・兄弟ではなく、兄妹ですか・・・
素晴らしい観察力です。
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2009年05月13日 11:43
>MOMO-TAROさんへ
私には・・兄妹にみえました。

いつも、楽しみなブログ見せて頂いています・・有り難うございます。
Posted by 高島です高島です at 2009年05月12日 17:52
兄弟でしょうか?

親子でしょうか?
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2009年05月12日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。