琵琶湖岸・・草刈作業

2009年05月17日

高島市、早朝から冷たい雨のはじまりでお昼を迎えます。雨は小雨に変わりましたが
気温も低めで・・・。
そんな午前中、琵琶湖岸の草刈の作業でした。背丈が伸びた草になりその上に雨が
降りかかり、草刈機に巻き付き作業もちょっと手間取りましたが・・無事に終了で・・画像は、
休憩中の雨の湖岸です。

休憩中に撮りました・・こんな場所で草刈です。
琵琶湖岸・・草刈作業

木々の裾まで綺麗になりました。
琵琶湖岸・・草刈作業
雨の湖岸が、落ち着きます。
琵琶湖岸・・草刈作業琵琶湖岸・・草刈作業
琵琶湖岸・・草刈作業


Posted by 高島です at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
>ねえさんへ
雨の湖岸も好きです。

はい、暑い寒いのこの頃・・互いに健康注意ですね。
そうそう、私・・草刈作業好きです。草刈機を使う業が面白いですから・・。
Posted by 高島です高島です at 2009年05月17日 21:36
雨のなかお疲れ様でした。
こんな景色 落ち着きますねっ。
風邪引かないようにしてくださいねっ。
Posted by ねえさんねえさん at 2009年05月17日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。